クリニック・歯科医院集患Blog
| 最新ホワイトニング情報

最新ホワイトニング情報

(2014年12月8日 3:18 PM更新)


今回は歯科関連情報として、最新のホワイトニング治療についてご紹介させて頂きます。

誰でも健康で綺麗な白い歯になりたいものだと思いますが、ホワイトニングは痛くて苦手とか、時間かかるし費用もかかる。など、患者さんにとってはあまり良い印象がないかもしれません。

でも、それは少し昔の話で、今ではどんどん研究が進み、良いものがたくさんでてきています。

その中で今日は最近、歯科業界で注目を集めている導入医院が急激に増えている最新のホワイトニングをご紹介させて頂きます。

 

最新ホワイトニング治療『クリスタルブライトニング』

横浜市鶴見区の北村歯科の北村先生が開発されたもので、ここ数年で数百医院に導入され、今まさに注目されているホワイトニングです。

従来のホワイトニングと違うポイント

●白くなる+透明感
●しみない・痛くない
●短時間で安い

と歯科医院様にとっても、患者さんにとっても嬉しく有難いものとなっています。

 

なぜ痛くないか?

という点ですが、
この製品は、水晶(Crystal)のマイクロパウダーに特殊な触媒を組み合わせ、それに加え光触媒を使用することによって、酸化反応を最適にコントロールし、そのおかげで歯や歯肉を傷めることなくホワイトニングをすることを可能としているようです。

 

では、このホワイトニング、どこ行けばできるの??

という話しですが、最近導入している歯医者さんが日に日に増えているみたいですが、当然どこでも受けれるわけではありません。こちらのクリスタルブライトニング公式HPから導入済みの医院が確認できるので、ぜひ参考にしてみて下さい。

最新のホワイトニング クリスタルブライトニング公式HPはこちら




  • このエントリーをはてなブックマークに追加


前へ:«
次へ: »

カテゴリ【歯科関連情報】の関連記事

【2017年1月26日更新】

増加する歯科治療トラブル


Blogメニュー



▶Blogトップへ戻る


▲PageTop