クリニック・歯科医院集患Blog
| 歯科向けホワイトニングセミナーに参加しました。

歯科向けホワイトニングセミナーに参加しました。

(2017年9月11日 11:48 AM更新)


横浜開催のクリスタルブライトニングセミナーに参加

2017年9月10日(日)横浜桜木町のワシントンホテルにて、ホワイトニングシステムの開発者である北村先生によるクリスタルブライトニングセミナーが開催され弊社も参加させて頂きました。

 

ホワイトニングだけでなく情報が豊富な人気セミナーで、今回も多くの歯科医院の院長や歯科衛生士さんが参加されていました。特長的なのは、こちらのセミナーは新規の参加者ばかりではなく、リピーターの参加者がとても多く、いかにセミナー内容が充実しているかがわかります。

 

歯科経営に役立つ情報が満載でした

今回のセミナーでは、

ホワイトニングに関する予備知識から導入方法、治療方法までがわかる内容はもちろん、ホワイトニング以外の情報も盛りだくさんでした。

情報が多すぎて書ききれませんが、根管治療の最新情報やジルコニアやe.maxなどのセラミック治療の症例や口腔内スキャナーやCAD/CAMによるデジタル技工の最新情報、他には次亜水やEO水といった機能水の情報など多彩でかつ実践で役立つ情報がいろいろ満載でした。

 

セミナーの後も恒例の懇親会がありましたが、そこではセミナーで言えなかったさらに濃厚な情報交換がなされていました。参加されている先生との情報交換や交流も深まりとても貴重な時間でした。

 

次回のセミナーは京都開催予定

いつも人気のクリスタルブライトニングセミナーですが、次回は京都での開催が決定しました。

詳細は未定のようですが、11月3日~5日の三連休での開催です。

 

次回セミナー情報の詳細はこちら

 

関西方面の歯科医院様はこの機会にぜひご参加下さい。

人数制限もあり〆切となる場合もあるので、お早めにご検討されることをオススメします。

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加


前へ:«
次へ:

カテゴリ【歯科関連情報】の関連記事

【2017年1月26日更新】

増加する歯科治療トラブル

【2014年12月8日更新】

最新ホワイトニング情報


Blogメニュー



▶Blogトップへ戻る


▲PageTop